いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

久しぶりに、世界に一つ作り


a0013236_15565158.jpg

簡単な蒔絵もどきアイテムを見つけたので、遊んでみました。

じつは母が自分の携帯をデコっているのがさりげなくて、
かわいいなと思っていたんです。

少しだけ手を加えて、世界に一つのものにするのが私的愛し方。

これ、明治20年創業の金銀箔粉を扱う商店のもの。
老舗の安心感と発想力に、つい手が伸びました。


ほんの1分のお遊びタイム。

それなのに、そんなことするより仕事仕事、なんて思って先送りしていました。

時間貧乏性とてもいうんでしょうか。

なかなか取り払えない思い込みこそ、ストレス製造マシン。

廃棄処分したいのに、なかなかなのは何故でしょうねぇ。
[PR]
by gaiaship | 2014-02-17 15:54 | ニッコリ! | Comments(0)