いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まっしろ


先週に続き、今週末も雪。

前回とは比べものにならない降り。そして積もりっぷり。


積もると音を吸収するから街が静かになりますね。


しーーーーーーーーーーん


この静けさがとても神秘的で、好きです。


で、いま欲しいものはスノーブーツ・・・・

年始に実家に帰ったときに、買った方がよさそうだなぁ と思って
ショップを眺めていたりしたんですが、
暖かい地方のせいか、フツーのショップには雪を意識したブーツがなく、
これは北寄りの埼玉で探した方が品揃えがありそう 

と思ってそのまま。

こんなに何度も雪の日がくるとは。

今年も結局 軽登山用の靴で間に合わせることになりそう。

でもねぇ、スパイク付きを一度履いて、あの安定感を知ってしまうと
やはり欲しいんですよねぇ。
こっちの雪は、すぐには溶けないので。
[PR]
by gaiaship | 2014-02-15 01:14 | つぶやき | Comments(0)