いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

ハマってます


「アタックナンバーワン」

というか、すっかり上戸彩ちゃんのファンになってます。
以前から好感度高めでしたが、前作「エースをねらえ」でハマリました。
ほ~んと可愛いし、実力あるし。

どちらも、リアルタイムでみていたので、
最初は「実写になるってどうよ・・・」なんて斜な見かたしてましたが
問題なし、関係なし、文句なし!

毎週木曜日の夜9時は、間違いなくテレビの前に私は居ます。
[PR]
Commented by toosam at 2005-05-14 01:09
me too!(笑)。上戸彩ちゃんのファンとまではいきませんが、
あれは面白い!こずえが髪の毛引っ張られて放り出されて
「イヒヤ〜ッ!」と叫ぶのをマネして家でヒンシュクを買ってます(爆)
Commented by gaiaship at 2005-05-15 13:06
♪夢見さん、こんにちは。
嫌なことをされたら、あのフレーズで返すのも面白いかも(^^
上戸彩ちゃんの顔を見ない日はないぐらい、CMでも大活躍ですね。それだけ力を持っているクライアントのCMに彼女が採用されているということ・・・。時の人って感じです。
Commented by little-b34 at 2005-05-23 23:19
お久しぶりです。こどものころアニメを親子でみていて、このドラマ化は母からのメールで知り(笑;母は見ている!)2度見ました。スポ根アニメよりもバレー場面が少ないけど、船越英一郎がまたいい味を・・・。上戸彩も見れば見るほどこずえ!ですね。
Commented by gaiaship at 2005-05-24 00:05
♪りるびーさん、いらっしゃいませ。そちらへも、こっそり訪ねてますよん。
このアニメ、リアルタイムで見ていたと思っていたけれど、どうやら再放送だったことに最近気が付きました。
猪熊役の船越さん、意外にもいい感じですよね。いい意味でアニメらしくて★ 「くるしくったって~、かなしくったって~♪」。気が付くと口ずさんでます。
by gaiaship | 2005-05-13 17:21 | お気に入り | Comments(4)