いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

一年の〆に、来年を占ってみた


この手のものって、気になっちゃうんですよね。
まぁまぁ、気に入ったので、ここにメモ。


漢字一言で表すと、
「あなたの2014年は「援」です。」!
応援、援助の援です。サポートです。
あなたは2014年は、何に取り組むにしても、
見えない何かのサポートを得られる年です。
逆にどう頑張つてもうまくいかない事柄は、
それはもうあなたが取り組むべきではない、
というメッセージの可能性も含まれています。
心正しく取り組めば、
トントン拍子に物事が進んでいきます。
ジャンルは問いません。
人間関係、仕事、趣味、係争事・・・。
あなたは守られています。
人生が不思議なほど大きく前進するチャンスです。
今年はいつも以上に勇気をもってなんでも挑戦してみましょう。
もし何か厄介なトラブルを抱えていたら、
大きく前進する可能性もあります。
この「援」は、安定や秩序へと向かわせてくれるサポートでもあるのですから。
あなたの2014年が平和で豊かなものなると願っています。


-----------------------------------------------------
漢字運勢診断より
[PR]
by gaiaship | 2013-12-31 19:53 | メモ | Comments(0)