ポストの中に、ケーブルテレビやさまざまな冊子DMに混ざって、
IKEAのカタログがドン!
えっ?
どう見ても新品だから、包装なしでポスティングするのがIKEA的なの?
ちょっと新鮮でした。
なんというか合理的だなと思う。
仕事で、開封してもらう工夫に頭を悩ましているのが笑えます。
これなら関心がなくても絶対に目を通しますよね。
模様替えが頭に浮かんでいたところだったから、タイミングばっちり。
インテリア雑誌感覚で眺められて、編集内容に刺激も受けます。
マンション内かご近所に会員さんがいるのかな?
ネットでの情報入手が主流だと、
自分の世界は思ったほど広がらないんですよね
不意に手にする情報が、心をくすぐる。
そこを意識した仕事をしているのに、ちょっと忘れていた感覚かも。