いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

気付けば


a0013236_1410361.jpg


初夏なんですよね。
季節をゆっくりと感じることなく、この数カ月は別の世界にいるようです。

雨があがると、とたんにムワ~~ッと蒸し暑い。
それで、あぁ、夏が来るんだ… なんて今更感じてます。

そして、これを持ち歩く季節です。
バスを待ってる間、信号を待ってる間、ほんとうにちょっとした「間」に
蚊にさされちゃいます。
さされると、半端じゃない腫れっぷりになるのですよ。
かゆさも困るけど、恥ずかしさが上をいく。


虫除けのシトロネラ系や、ラベンダーも持っておくけれど
この手も・・・ね。

今日は、やけに鳥の声が聞こえます。
休日で周辺の工場がお休みだからかな。

一日だけ、仕事頭を解放したからかな。
[PR]
by gaiaship | 2013-06-16 14:20 | つぶやき | Comments(0)