人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

灯りをつけましょ


灯りをつけましょ_a0013236_18275461.jpg


実家から届いた荷箱を開けたら
最初に目に飛び込んできた 小さな折り紙のお雛様。

荷物そのものは、先日、実家に残してきた自分の物だったのですが
この折り紙のおかげで目の前が一瞬にして華やぎ
プレゼントでも受け取ったような気分になりました。

私も、母のように、こうして行事を楽しん生きたいな ^^



※そろそろ、うぐいすの季節ですね。
 いま住んでいる場所は平野なので聞けなくなって残念。
 …少しのあいだ、ブログのデザインは「うぐいす」で。
 デザインした方には申しわけないけれど、やはりちょっと変更。
by gaiaship | 2013-03-03 18:53 | ニッコリ! | Comments(0)