人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ほ~~~ほけきょ♪


今年はじめてウグイスの声を聞きました。

はじめは変な調子だったけれど、だんだんおなじみの調子になり、
そのうち応える声も聞こえ始めました。
なんだかウットリ~

ほかにもいろんな鳥の唄声がはじまったので音楽いらず。
あまりにも心地よい響きなので、録音したくなっちゃいます。
機材があれば録るのになぁ。

沈丁花の香りも漂い出し、春をますます感じます。

これからは三寒四温の繰り返しになりますね。
コタツに手足を入れてすごす夜は、まだまだ続きそうです。
by gaiaship | 2005-03-09 18:42 | ニッコリ! | Comments(0)