いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

やめられない、とまらない!


a0013236_1543394.jpg


「たこせんべい」

淡路島の津名一宮IC入口にある「たこせんべいの里」。
工場と見学、販売、試食、お休み処が一緒になったようなところみたいですよ。
シンプルなあわじ揚げほか、タマネギチップ、ゴボウチップ、イカせんべい(たこせんべいなのにイカ?)ほか、種類いろいろ。

大きな袋にたっぷり入っているのに、あっという間にからっぽです。

たこせんべいと聞いて頭に浮かぶのは、みりん味のタコの姿煎餅なんですけど、チップス系もやみつきにさせる味わいです。
[PR]
by gaiaship | 2013-01-25 15:43 | つぶやき | Comments(0)