いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

決め時に向けて・。●


2012.12.16 衆議院議員選挙。

今回は、政見放送を録画したりして、自分でも驚くほど選挙への臨み方が違います ^^

発信の仕方も変わってきましたね。
候補者を知る Google 選ぼう 2012

で、どうにも頭が混乱してきたら、こういうのを使って再チェックしてみたり。
日本政治.com http://www.nihonseiji.com/

選挙は政治家だけでなく、国民一人ひとりにも心の整理、意志確認を促します。
生活ベースを意識させます。
それだけでも、社会にとって意味のあることだなぁ なんて思います。

でも、やはり投票しなくちゃ! です。


候補者、政党。
私は決めましたよん。
[PR]
by gaiaship | 2012-12-13 17:34 | 時事 | Comments(0)