いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

見つけた。ドアにピタッとタイプ!


a0013236_15374420.jpg

あるアプリで、私の運気をアップさせるのは…

「玄関、それも傘の整理」

と出て納得。新たな交流を活発にさせる…んだったかな。


不要な傘は引っ越す際に最寄駅に寄付してきたし、
収納場所に収まっているので、玄関自体は片付いているけれど、
傘立てをどうにかしたいと思っていたのでした。

何かで扉に取り付けるマグネット式の傘立てをみたときに
替えるならコレにしたいと思っていたのです。

それに出会えました。

必要なときだけ取り出して使えます。
普段使いならコレで十分。

山崎実業株式会社さん。素敵なインテリア雑貨をたくさん提案しているみたいです。

ただ…何度もここに書いてますが、
雨に縁がないので使うときはいつになるやら。

雨はいいから、幸運よ、降ってこーーーーい^^
[PR]
by gaiaship | 2012-12-13 15:37 | お気に入り | Comments(0)