いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

雨音


夜になって突然雨が降り出しました。
久しぶりに雨音を聴いたような気がします。
心地よく耳に入ってきます。
自然の中にいる…ということかもしれません。

そうそう、別室のブログをランキングに登録して25日になりました。
バナ-をクリックすると、加算されていきます。
人の優しさが見えるものだな~と思って眺めています。
「見たよ」と意思表示をしてくれる方々に感謝です。

勝ち負けみたいで、好きな世界じゃないけれど、
次々と新着ブログにせきたてられて、存在が希薄になるよりは
ずっと姿を現しておける点が価値ありという気がします。
日常の中で、「自分」のセンスに出会う体験の面白さを
ほかの人にも見つけて、楽しんでほしいから
もう少しだけ、姿を現しておこうかなと思っています。

こんな風に思う自分の淡々としたリズムと、
雨音の営みがどこか重なって感じる夜です。
[PR]
by gaiaship | 2005-02-24 23:24 | つぶやき | Comments(0)