人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ホッとタイム


ホッとタイム_a0013236_165547.jpg

ランタンの明かり、
灯油の匂いが何だかホッとします。
震災当時、まったく手に入らなかった白灯油。
そのときは諦めて、人が忘れた頃になって手に入りました。

太陽が隠れている今日はうすら寒くて、
今秋初めて電気ストーブを点けましたよ。
まだ冬服に完全移行できてない今の時期って微妙です。
20度を少し下回ったぐらいなら、冬だったらストーブなんてつけないだろうな。


気づけば数日で立冬。

ちゃんと寒くなるということに、なんだか安心を覚えます。
by gaiaship | 2012-11-05 16:55 | つぶやき | Comments(0)