いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お取り替えサイン


a0013236_18373092.jpg

携帯しているボールペンが立て続けにインク切れ。
手書きが好きなので、わりと使い切ります。

何となく予感はしていたけれど、まさか同日に3本とは。


インクが無くなるということで頭をよぎるのが
「一段落」や「一区切り」。
インクを替えるときが来たんですから当たり前のキーワードではありますが・・・
私にとっては、ここに「人生の」という一言がくっつきます。

いままで、会社を退職する際に必ず愛用しているボールペンのインクがその日にThe Endとなりました。
あまりのことに毎度驚かされてきました。
その場所から離れることを、無言で認めてくれるようにも思えるし
そこに心を残すことはないと思わせてくれる事象でもあります。

しかし、いま? 何?


…と、気づかない振り ^_^ ;




  
[PR]
by gaiaship | 2012-10-18 18:37 | つぶやき | Comments(0)