いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

気合いだ~、ニッポン!


旧暦の元旦にあたる今日、
サッカーワールドカップアジア予選初戦だなんて!
…で、2-1でニッポン勝ちました~。
初戦だからかミスも目立ったけど、でも勝って嬉しい。
元気が湧いてきました。
一年の計は元旦にあり。
このままストレートでドイツに行けたらいいなぁ。

キーパーが川口さんだと妙に落ち着く私です。
海外組への交代で、パス回しの変化があれほどまでにハッキリ見えるとは…


今回は在日の北朝鮮サポーターだったから、大きな混乱は無かったみたいだけど、北朝鮮での試合はどうなるんだろう?? そちらの方が注目。
中継の報道陣って入国できるんでしょうか??
いろいろ謎です。

国際試合は、国民感情を大っぴらに出来るという点で
戦争より露骨なのが哀しい現実。

高校野球の応援ぐらい負けても相手にエールを送れるといいんだけど。
[PR]
by gaiaship | 2005-02-09 23:03 | 時事 | Comments(0)