いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

この夏のマイブーム


a0013236_16283264.jpg

ミニシュークリームを凍らせて食べる。

これが今夏のマイブームでした。
数年ぶりに復活です。


これはホイップクリームとカスタードクリームの二層タイプ。
固まりきらない生クリームホイップのフワッと感と、
カスタードのシャリ感がいい具合なんです。

シュー生地の中にアイスクリームを入れたものではなく、こっちがイイ。
溶けるのを気にせずに食べられるのもイイ。

そういえば、中学のころは駄菓子屋で売っていたゼリーを凍らせたものにハマったなぁ。
やっぱり溶けても気にならない…ことが気に入ってた。

とか何とか打ち込みながら・・・完食。
自転車をこいだあとのほてった体が程よくクールダウン。

ごちそうさまでした。
[PR]
by gaiaship | 2012-09-16 16:28 | お気に入り | Comments(0)