いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

決定を天に任せてみた


a0013236_14185539.jpg

仕事用にWILLCOMのスマートフォンを使うようになって6年目かな。

以前、海に落としてしまったときが手放しどきかと思ったけれど
奇跡的にデータが生きていたので機種を変更して契約続行。
しかし再び、手放しどきか? という状況に…。

もう販売されていない機種である上にバッテリーが寿命。
充電ケーブルから離せない状況で…
このところ使わないようにしていました。
切っておけば家デンにかかるので…。

バッテリーの入手が難しいという噂にハラハラ。
在庫が無ければサヨナラ、と天運に任せたら
ショップにはなかったけど、互換大容量バッテリーがAmazonにあった!
形状サイズはそのままなのに、バッテリーは待受32時間ほど延びる容量。

いままでもバッテリーの持ちの良さは満足だったけど、
ますます安心。
スタミナを得たからか、心なしか若返ったような感触 ^^

a0013236_14211945.jpg天から仕事の後押しを受けたようで嬉しい。
まだ暫くは全部入りのWinMobileで行きます。

3様の打ち込み方ができるけど、
やっぱり、このキーボード打ちの良さは手放せない。
目のつけどころはSHARPです。
しっかし、ボディーがいつまで持つか…。
[PR]
by gaiaship | 2012-07-12 14:18 | お気に入り | Comments(0)