いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

決断の余白…


探しものをしていたら、某旅行会社のロゴが入った箱を見つけました。

メモ帳か何かだと思ってあけてみたら入っていたのがコレ!

a0013236_12112336.jpg


今までにも何度か同じ行動をしては箱にしまい…ということを続けてきた記憶が ^_^;

握力を鍛える… 名前は何でしたっけ?

ちょうど欲しいと思っていたんですよ。

でかしたぞ、処分しなかった私。

もらった時は「何故コレなの?」と、有り難みゼロでしたが、

いま、とても有り難いものに昇格です。

最初からきちんと感謝しておくべきですね。肝に銘じておかねば。


あっさりと手放すことが多いのに、
たまに要るとも、要らないとも全く判断できない不思議な感覚のときがあるんです。
とりあえず保留にすると、たいていずっと後になって「あら、持っていてラッキー」ということになります。

私の中に、未来を知っているもう一人の私がいるのでしょうか。


あぁ、でも今すぐ使いたい物は見つからず。

まさか処分した? いやぁ、あれは手放しちゃいけないでしょう。



洗濯物が風にゆれる、穏やかな日曜日です。
[PR]
by gaiaship | 2012-05-27 12:11 | つぶやき | Comments(0)