いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

excite!


ちょっと気になるショップや人のホームページを訪ねて、
その中の「Blog」ボタンを押したとき…

エキサイトブログだったりすると 「おっ!」と 心が躍ります ^^

センスが同じ? だとしたら、それって最高じゃないですか・。○


私は何がきっかけで、このエキサイトに出会ったのだったか…?
8年も経ってすっかり忘れてます。

でも、ココを選んだ理由は覚えてますよ。

「Excite」というストレートなネーミングに惹かれたのでした。

他社のブログを見た後に、エキサイト利用の方のブログを見ると
あらためて「らしさ」を感じたりして…

何だかそんな、なんてことないことを呟きたくなったのでした。

あまりにも内容が無いので、他には広げず、ココだけで更新。


それにしても、今週はアッという間の1週間でした。

さて、〆の映画はWOWWOWシネマで「7級公務員」です。

同時間に別チャンネルで映画「ただ君を愛してる」もあります。
どっちも懐かしい。
あ、同一作家でストーリー違いの『恋愛寫眞 Collage of our Life』堤幸彦監督の方も好きです。


皆さま、良い週末を!
[PR]
by gaiaship | 2012-05-18 18:34 | つぶやき | Comments(0)