いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

葉山芸術祭2012


今年も、この時期になりました。
逗子、葉山界隈の地域がステージとなる「葉山芸術祭」4月12日から5月13日

今年で20回目になるそうです。

友人たちもワークショップなどの主催者としてそれぞれ参加しています。
イベントが多すぎて、よくわからない状態 ^^;

私は日頃親しくしている友人グループ「Green Wings」のところへ行こうと思っています。
会場はベランダから海が臨める「真名瀬会館」。
とっても気持ちの良い場所なんです。



友人たちはこの芸術祭に参加するようになって10周年だとか。

ここでも、また「10年」という数字です!

えいっ! と一歩踏み出した時期が同じ…
身近な人たちとの共通項は、何か感じさせられます。


世の中で、10周年を迎える人はどれぐらいいるのでしょう?

偶然にも同じ数字を意識している全ての人、みんなバンザーーーーイ! 
[PR]
by gaiaship | 2012-04-27 01:37 | 時事 | Comments(0)