人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

キーワード二つがビンゴ


3/29 雑誌「湘南スタイル」

淡路島に住むミュージシャンの友人が、夏に葉山に建つ海の家「Blue Moon」で2年連続ライブを行った。今年も来るかなぁ。私にとって淡路島は第二のフルサト。湘南スタイルを取り寄せているのが知り合いだったら面白いな。今年は祖母と祖父のいる淡路に帰りたい! 関西にも住みたいし、三浦半島にも出戻りたくなってきたし…。そろそろ引っ越し先に出会いたい。どんな土地に引き寄せられるかな~?
超格安で貸してくれる大家さんに出会えないかな。

どんな田舎に住んでも(車の免許無いけど)、続けようと思えば続けられる仕事だということが、かえって選択範囲を広げてしまって絞れない!

でも、年内には決めなければ…
by gaiaship | 2004-04-11 20:35 | Comments(0)