人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

振り返ったら…幸せがそこに^^


振り返ったら…幸せがそこに^^_a0013236_16441747.jpg

週明け、埼玉の最寄り駅からの帰り道。
「すみません」という背後からの声に、道を譲ってほしいのかな? と思って脇に寄ったけれど、まだ声がする。
振り向いてみるとバスケットを持つ青年がいた。

以前、テレビか何かでこの販売スタイルのことを見たことがあった。
やる気商売の若手事業のことを(彼らのことではなかったかもしれないけど…株式会社Bump)。
彼も何か夢を持っているんだろうな。
キャッチセールスには警戒するものだけど、今日は受け入れてみようと思えた。

バスケットの中をチラッとみると柑橘類。それは四国・愛媛のもの。
柑橘類&瀬戸内というダブルアプローチ。
そのうえ、毎朝フルーツを食べられたら幸せだろうな思っていたところだったから、断る理由がなかった(笑)

破格の値段のお陰でフルーツテンコ盛り。
…といっても既にだいぶ食べちゃった。
みかん箱一箱なんてペロリの私ですから。

なんとか自制して一日一個にしなくちゃ。

それにしても、幸せ。
振り返って良かった ^^


美生柑
清見タンゴール
by gaiaship | 2012-03-28 16:44 | ニッコリ! | Comments(0)