人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

初雪


都内は積もっているようですが、
こちらは、まだ積もってはいません。
埼玉に住む弟から写真が送られてきたのをみると、
しっかり積もってしまってます。寒そ~
初雪_a0013236_22554479.jpg

三浦半島は温暖な地域ではあるけれど、子どもの頃はもっと雪遊びをしていたような…。
最近は、めったに積もりません。
横浜や、都内で務めていた頃は何度も気候の違いを思い知りました。

雨よりは少し静かな師走の午後。

仕事に集中するには良い感じです。
by gaiaship | 2004-12-29 13:10 | つぶやき | Comments(0)