いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

何でもないことだけど


槙原敬之の「Two Moon」という曲と、ドリカムの「未来予想図(2)」という曲は、
ある日のデート帰りのカップルが、それぞれの心模様を唄ってるみたいに呼応してる。
車を見送る女性と、同じ道を今度は一人で車を走らせる男性の気持ち。
続けて聴くとどちらも見えて、映画を観ているような感覚になった。

何でもないことだけど、ドラマが見えた。

※ドリカムの曲名を間違えちゃってました~。
[PR]
Commented by knazy at 2004-12-25 14:21
MerryX'mas
どんな、曲なのか聴いたことないけれど、そういうのってコラージュ作るみたいで面白いよね。
Commented by gaiaship at 2004-12-25 14:31
Merry Christmas!
ちょうど、そちらのブログを見ていましたよん。
別々のところで創られたものが、また別の場所で出会ってるなんて本人たちは知らないでしょうね。面白いです。
by gaiaship | 2004-12-25 14:08 | メモ | Comments(2)