人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

ぼやいていたら…


担当者から連絡が入った。
「スケジュールが変更になりま~す。年始の営業日まででよくなりました!」…と。
私より、嬉しそう。
実質、関わっている時間が延びたわけだけれど、
ま、焦って創り上げるよりはイイから助かった~。

もっと、ちゃんと商品の声を聞いてあげられる。
伝えて欲しいことを聞き出してあげられる。

私がつくったものに、私の名前は載らない。
そんなことより、それが胸をはって世間に存在していることが私の誇り。
私を消して世に送り出すのが私の楽しみ。

そこに生きている。それがイイ!
by gaiaship | 2004-12-22 16:50 | ニッコリ! | Comments(0)