人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

夜は長い


今週から「ロズウェル・惑星の恋人たち」(だったっけ?)が金曜夜25時からの放送になったはず。
実家にいたとき、ときどきか見ていた。いまは再放送だったと思う。
見ていない放送回を見たいなぁ、と思っていたら、ある日突然、放送時間に出会ったのだった。

こういうことって、よくある。

ちなみに、再放送のたびになぜか毎回おなじ放送内容…ってことも多い。
しかも、最終回の一つ手前。本当は見逃した最終回をみたいのに、
再放送のときでさえ見逃すということも多い。

25時までには、まだ間がある。
それまで次のコピーの資料(16ページ)に目を通すことにしよ~ぅっと。
by gaiaship | 2004-04-09 20:50 | Comments(0)