いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

(速報)【写経大作戦】@鎌倉


友人を介して
【写経大作戦】311一周期に向けてみんなの思いを寄せよう!
という声かけを知りました。

一堂に会して「般若心経」を書き、読経するのもいいなぁ と思います。

どのお寺さんも素敵だけれど、
以前、浄智寺に行ったときに書院に入ってみたいと思ったので、調整がついたらソコで決まりかも。

a0013236_1752830.jpg
(写真:浄光明寺)


【特別写経会日程 @鎌倉】

浄光明寺(扇ガ谷):1月28日  2月18日

佛日庵(北鎌倉):1月29日 2月11日 19日

明王院(十二所): 2月12日 25日 26日

浄智寺(北鎌倉):調整中

※参加費と開始時間:各お寺ごとに異なります。


まだ調整中の企画のようです。
最新情報は コチラをご覧下さい。

確定されたら更新されると思うので、随時チェックしていたいと思います。
[PR]
by gaiaship | 2012-01-11 17:55 | 時事 | Comments(0)