いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

2012年のお迎え準備


a0013236_1619831.jpg

大掃除は秋にするので年末は比較的簡単に済ませます。

そうはいっても日々の生活で積もるものは積もる。
落ち着いて掃除できないときのツケはあるものですね。
そして掃除はちょっとした筋トレ。
意識して動かしたので、いま、両腕がだるいです。

さて、あとはお飾りを飾れば落ち着くかな。

年末年始を自宅で過ごすことはないので、もっぱら留守中のお守りみたいな存在になってます。

飾ったら帰る準備しなくちゃ!

と、その前に年賀状だ!


・・・ボチボチ更新のココを気に留めて、訪ねてくださった皆様に感謝いたします m( _ _ )m

2012年も、あるときは正義ぶったり、あるときは調子づいたり、
またあるときは音信不通になるかと思いますが あなたの「いまここ」と共にありますように。
[PR]
by gaiaship | 2011-12-28 16:19 | つぶやき | Comments(0)