いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

叶えたかったこと


行動すればかなう夢ってありますよね。

でも、どういうわけか動かずにいる・・・

私にとっては乗馬が ソレ。
子供のころからの夢だったんだけど、お金かかるから無理!!! という思いが強くて実現にはいたらず。
でも、ふとそういうブロックが外れて
「馬に乗れるようになりたい」という言葉が口をついて出てくるようになっちゃって、
言ってみたらチャンスが来た・・・
 
ひとまず初歩中の初歩、5級ライセンス終了しました。子供でも取れる資格^^
車は乗れないけど馬には乗れる というのが人生の目標(笑)
競馬のような走りは求めないけど、やはり駈歩はクリアしたいな。

乗り始めたら、血が騒ぐというか懐かしい感じなんですよね。

ほんの少しだけれど、馬のご機嫌をうかがいながら手綱の締め加減を調整できるようになってきました。
試験日となったこの日は、メインの馬場で競技会が行われていてクラブには緊張感が。
正装した乗馬姿はやっぱりカッコいい。
a0013236_14443824.jpg
a0013236_14445626.jpg



今年は、いろいろあったけれど、私事では乗馬開始が一番の成果。
まさかこんな未来になるとは年明けには思いもしなかった!

あたりまえだけど、未知こそ未来。来年はどんな体験をするのかな?
[PR]
by gaiaship | 2011-12-19 15:13 | ニッコリ! | Comments(0)