いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

つまらな~い ^^


今日は朝からマンションの排水系の高圧洗浄が行われました。

キッチン、浴室、洗面所、洗濯機パン…あとは、共有部分。

パイプ汚れをイッキに落としていくわけですが、
それだけでなく、普段のお手入れ箇所もキレイにしてくれてラッキー。
もちろん日常の掃除はしているけれど、
プロに手をいれてもらえれば、いっそうキレイになるはずで・・・

水漏れの心配もなく終了~。

自分の身体を磨いたかのようにスッキリ感じられて、とっても気持ちイイ。

私は秋に大掃除をする派。
先日のフィルター掃除に続き、思いがけず排水管もキレイにしてもらったのでご機嫌ですよ。
朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。
少し時間のゆとりがある今のうちに、秋・冬向けに部屋の彩りを替えなくちゃ。
「しなくちゃ」とはいっても、これがまた楽しいんですけどね。

10月の始まりは、清々しいものとなりました。
[PR]
by gaiaship | 2011-10-01 20:04 | ニッコリ! | Comments(0)