いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

オリオン座


本日は終電帰り。
空を見ながらノンビリ歩いた。
夜空には、月の光に負けることなくオリオン座が輝いている。
最初に覚えた星座で、大好きな星座。

夜の冷え込みも当たり前なんだなぁ。
見上げれば夜空はすっかり冬景色。
玄関の鍵を開けるのも忘れて見入ってしまいました☆
[PR]
Commented by knazy at 2004-11-23 01:09
今晩の月も良くなかった?オリオン座見るの忘れた。東京の夜空は明るすぎるね。あの三ツ星はぼくも好きです。
Commented by gaiaship at 2004-11-23 23:27 x
月のまぶしさに空を見上げたら、オリオンを見つけました。確かに街中の夜空は明るすぎて、星があることを忘れそうになりますね。
by gaiaship | 2004-11-23 01:06 | つぶやき | Comments(2)