いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

星三つです ^^


たまーーーーーーーーーに気になってのぞくサイトがあります。
それは「筋トレ週報」。

星の動きを読み解く専門用語は分からないけれど、ボンヤリと感じる「何か」が何なのか・・・
それを知りたいときに参考にさせてもらっています。

石井さん、忙しいなか更新してくださっているのに、こんな言い草でスミマセン。
って、ここで言っても伝わらないか・・・ ^^;

このところ、カラダと生活のリズムが少々しっくりいっていないので
来週はどんな感じなんだろう? とチェックしてみました。

そのなかで、思わずうなづいてしまったのがココ。


牡羊座の世界では

「慣れた状況」にしがみつくという態度は

あまり見られません。

でも、環境や外部の条件の方が

自分の意志よりも先に変化すると

ちょっと動揺してしまう、というところはあるようです。

この時期、なにかしら「いつもどおり」が変化しますが

そこで、貴方は実に柔軟にその変化を利用して、

以前よりももっといいコンディションを創り出せると思います。



・・・だそうです。

ちょっとホッとしました ^^


いや~、たしかに慣れた状況が続くと 「楽になる」 と思うより、
つまらない、息苦しい と思ってウンザリしちゃう。
未知の世界へ飛び出しちゃう質です。

馴れ合いを感じると 静かーーーにその場を離れて距離を置いたり ^^

縁を切るんじゃありません。

縁が確かだと思えるから安心して離れるのです。

一度つながったのなら、それは永久もの。

疑うことなく信じてます。

なんていうとカッコイイ? 


※少しご無沙汰していただけなのに、exciteのTOPページや
 このブログの表示内容もちょっと変化してる?
[PR]
by gaiaship | 2011-09-04 22:38 | ニッコリ! | Comments(0)