いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

出番はあるかな?


a0013236_2053826.jpg
なんと8月は一度しか更新していないじゃないですか。
自分でもビックリ。
8月はあまりPCや携帯を相手にしない時間を過ごしていました。

いろいろありましたよ、もちろん。
ありすぎて追いつかない (@_@
なんというか…その場、その時に集中していると写真をとるのも忘れてしまって ^^。
夢中なときは客観的になれないんですね、やっぱり。
過ごした日々の出来事がノックすることがあったらアップすることにして…。

写真はレインコート。
ふと目にとまって、色と軽さと安さに惹かれ迷わず購入しました。
台風が近づいているというのも後押しに。


とはいえ、傘さえ出番の少ない人生を送っている私。
レインコートが活躍する日はあるんでしょうか? (笑)
[PR]
by gaiaship | 2011-09-02 20:53 | つぶやき | Comments(0)