いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今夜、いよいよ一斉打ち上げ!


残暑お見舞い申し上げます。


いや~~、あっっついですね。
さきほどベランダの温度は42℃でした @_@;
気象庁発表の数字とは少々違いますねん。

でも、そんな暑さもだるさも吹き飛ばす
東北を花火で元気づけようという企画「LIGHT UP NIPPON」が
いよいよ今夜となりました~ ^^

私が募金したときからみると、集まった金額の数字は桁違い!!!
良かった~~~~!
さきほどニュースでも開催の件が流れていました。

昨日は、男子サッカーも今までの勝ち方とはまったく違うスタイルで韓国に快勝したりして…

熱帯夜で寝不足だけれど、何だか今日は気分がイイ!

頑張ってるねNIPPON

頑張ってるね東北

頑張ってるよ みんな!



a0013236_1827421.gif★読んでいただきありがとぉ~

【My select INFORMATION ^^ 】
福島被災ネコ:一時預かり・里親募集中
SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター
EM技術による放射能被爆対策
生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
[PR]
by gaiaship | 2011-08-11 13:21 | ニッコリ! | Comments(0)