いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

転載【福島被災ネコ:一時預かり・里親募集】


友人からのメッセージと情報を転載します。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ内に震災・原発事故関連による多くの被災動物の命をつなぐ為のお手伝いの1つとして
『一時預かり・里親募集』という新たなカテゴリを設定
餌も水も無い、原発20キロ圏内という過酷な環境の中で生き抜いてきた子達です。
再び 温かい家庭で暮らせる様に どうかお力をお貸し下さい。
どうか皆様、ご協力・ご支援を是非ともよろしくお願いいたします。

詳細は コチラ http://loveandlight.blog11.fc2.com/blog-entry-806.html

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ブログ内には、他にも福島の現実と想いが書かれています。
原発20キロ圏内・苦しみの末の乳牛達」など…

友人の目を借りて見ることしかできないけれど、
心の目では離れていてもハッキリと見えるモノがあります。

他者の足下だと思っていたことが、すべて自分の足もとだった…
この震災を通して改めて思い知らされます。


私は、直接現地に赴いて活動することはないけれど(いまのところ)、
ココで出来ることはしていきたいと思っています。

可能な範囲で情報を載せていきます。

その中でピンときたら、ぜひぜひ行動してください。




a0013236_1827421.gif★読んでいただきありがとぉ~
 最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター
EM技術による放射能被爆対策
生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
[PR]
by gaiaship | 2011-07-26 13:03 | メモ | Comments(0)