人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

Congratulations!


JR九州の新幹線開通CMに続き…

“NTTドコモの携帯電話「TOUCH WOOD SH−08C」のプロモーション映像「森の木琴」が、世界最高峰の広告賞とされるフランスの「カンヌ国際広告祭」のフィルムクラフト部門で金賞、フィルム部門で銀賞、サイバー部門で金賞を受賞” ~毎日jpより

夕べからアチコチでこのニュースに触れます。
読んでる方にとっては、ココでもか…ですね ^^)

震災後、テレビCMが少しずつ日常に戻ってきて、また賑やかになっていたところに
いつだったか、このCMを見ました。番組との連携も凄く良かった記憶が…
静けさが広がっていて、釘付けになったのを思い出します。



このモデルのコンセプト発表があったのは何年前だったか…?
欲しいな~~、手触りはどんな感じだろう? そう思って商品化を待っていました。
ついに商品化したんだ~~と、このCMで知ったあとも、ドコモのHPでは見つからなかった気がします。
見落としていたのかな?

数量限定! そりゃそうだ。

それにしても、このCM自体、とても手間ひまかけた手仕事ですよね。


アウトドア部門で金賞を受賞したJR九州のCMもそうですが、
共同作業の一発勝負的なことは、とてもイキイキしていて、そこに生命力の結集を感じます ・。●



Congratulations!_a0013236_1827421.gif★読んでいただきありがとぉ~
 最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター
EM技術による放射能被爆対策
生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
by gaiaship | 2011-06-27 11:32 | ニッコリ! | Comments(0)