JR九州の新幹線開通CMに続き…
“NTTドコモの携帯電話「TOUCH WOOD SH−08C」のプロモーション映像「森の木琴」が、世界最高峰の広告賞とされるフランスの「カンヌ国際広告祭」のフィルムクラフト部門で金賞、フィルム部門で銀賞、サイバー部門で金賞を受賞” ~毎日jpより
夕べからアチコチでこのニュースに触れます。
読んでる方にとっては、ココでもか…ですね ^^)
震災後、テレビCMが少しずつ日常に戻ってきて、また賑やかになっていたところに
いつだったか、このCMを見ました。番組との連携も凄く良かった記憶が…
静けさが広がっていて、釘付けになったのを思い出します。
このモデルのコンセプト発表があったのは何年前だったか…?
欲しいな~~、手触りはどんな感じだろう? そう思って商品化を待っていました。
ついに商品化したんだ~~と、このCMで知ったあとも、ドコモのHPでは見つからなかった気がします。
見落としていたのかな?
数量限定! そりゃそうだ。
それにしても、このCM自体、とても手間ひまかけた手仕事ですよね。
アウトドア部門で金賞を受賞したJR九州のCMもそうですが、
共同作業の一発勝負的なことは、とてもイキイキしていて、そこに生命力の結集を感じます ・。●
★読んでいただきありがとぉ~
最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
■SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター
■EM技術による放射能被爆対策
■生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
“NTTドコモの携帯電話「TOUCH WOOD SH−08C」のプロモーション映像「森の木琴」が、世界最高峰の広告賞とされるフランスの「カンヌ国際広告祭」のフィルムクラフト部門で金賞、フィルム部門で銀賞、サイバー部門で金賞を受賞” ~毎日jpより
夕べからアチコチでこのニュースに触れます。
読んでる方にとっては、ココでもか…ですね ^^)
震災後、テレビCMが少しずつ日常に戻ってきて、また賑やかになっていたところに
いつだったか、このCMを見ました。番組との連携も凄く良かった記憶が…
静けさが広がっていて、釘付けになったのを思い出します。
このモデルのコンセプト発表があったのは何年前だったか…?
欲しいな~~、手触りはどんな感じだろう? そう思って商品化を待っていました。
ついに商品化したんだ~~と、このCMで知ったあとも、ドコモのHPでは見つからなかった気がします。
見落としていたのかな?
数量限定! そりゃそうだ。
それにしても、このCM自体、とても手間ひまかけた手仕事ですよね。
アウトドア部門で金賞を受賞したJR九州のCMもそうですが、
共同作業の一発勝負的なことは、とてもイキイキしていて、そこに生命力の結集を感じます ・。●
★読んでいただきありがとぉ~
最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
■SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター
■EM技術による放射能被爆対策
■生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失