いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

続・LIGHT UP NIPPON


いま、友人からの緊急報告がありました。

開催中止予定? だった葉山・森戸海岸(神奈川)で花火大会が決まったとのこと。
7月26日 19:30~
前回ご紹介した、「LIGHT UP NIPPON」の賛同花火大会になるようです。

毎年行っている花火大会。派手じゃなく、間を楽しめる花火大会なんです。
がんばれ~の気持ちを、たぶん声に出してみんなで見ることになりそう。
今年も行けるといいなぁ。



a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^

SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター

【技術あれこれ】
放射能汚染を清浄化する技術は日本にある!「日本海洋科学研究所」
EM技術による放射能被爆対策
生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失
[PR]
Commented by rto at 2011-06-21 23:40 x
おひさしぶりです
コメントはひさしぶりですが、いつも拝見しています。


今春、鎌倉から葉山に移住しました。
気になっていた花火が開催で嬉しいです。
鎌倉も逗子も早々に中止でしたから。



ところで一色のdadayaさんはもうやってないのでしょうか?
見当たらないのです。

葉山の海の放射性物質も不安です。
Commented by gaiaship at 2011-06-22 00:05
♪rtoさん

お久しぶりです。いつも見ていただいているんですね。
ありがとうございます ^^

葉山で最初の夏を迎えるんですね。
花火大会が実施されることになって本当に良かった。
きっと同じ日に空を見上げてますね(そのつもりです)。

dadayaさんですが、
じつはマスターの阿部さんが逝去されお店を閉めたんです。
予期せぬことだったので、かなり沈みました。
もっともっと、いろんな話を聞きたかったんですけど…
by gaiaship | 2011-06-21 19:30 | ニッコリ! | Comments(2)