いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

あなたの風邪はノドから…?


風邪ひいちゃいました。
天気予報などで「空気が乾燥していて風邪をひきやすくなっていますので、皆さん気をつけてください」…なんて声がきこえはじめて早々に、ひいちゃいました。
咳風邪です。3年ぶり? 4年ぶり?に風邪薬を飲みました。何だか薬臭いです。久しぶりに飲んだから効くんじゃないかと思ったのに、何だか全然効きません。身体が無視して全部押し出してしまっているような感じです。だから薬臭いのかな~?…なんて。

咳をしていて、ふと気管支炎で苦しんだ中学生のころを思い出しました。
気管支を強くするためにサックスを吹くようになったこととか…。
また鍛えなくちゃ。

a0013236_2242427.jpg

食欲はあるので、身体は元気。
今夜は軽めに「そばの実雑炊」を作ってみました。
写りは最悪ですが、美味でございました。
[PR]
by gaiaship | 2004-11-09 22:47 | つぶやき | Comments(0)