いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

知らぬ土地


仕事は、いつも見知らぬ場所に引き寄せてくれます。
a0013236_14441142.jpg
今回は静岡・焼津。


久しぶりに乗る「ひかり」です。
のんびりとこだまで行こうかと思ったけど、今日は余裕を持った行動をした方が良い気がするので、先手先手で行きます。

停車駅名の中に、「西明石」という懐かしい文字が。
このまま乗って行ってしまいたい。

超、中途半端な距離と時間なので駅弁を楽しむと言う感じでもなく…

真面目に資料読みと、頭のなかでシナリオを練ってます。

初めて降りる静岡駅、そして西焼津。
雨もたいしたことなさそうだし、このまま小康状態だといいな。

降りたら薄日がさして、傘は無用になりました ^^
[PR]
by gaiaship | 2011-06-17 11:35 | つぶやき | Comments(0)