人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

できるかな?


GW期間中に、以前から作ろうと思っていた手編みのマーガレット作りに着手。
できるかな?_a0013236_15184982.jpg

夏場に羽織るものにするつもりで作り始めたのだけれど
一玉分編んでみて、これは少々暑そうな感じ。

このさき、このままマーガレットに仕上げるか、他のものに変更するか。

さてさて、何に仕上がるか…自分でもまだ分かりません ^^




できるかな?_a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
被災ネット
SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター

【技術あれこれ】
放射能汚染を清浄化する技術は日本にある!「日本海洋科学研究所」
EM技術による放射能被爆対策
生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失

お願いタイガー!災害版
by gaiaship | 2011-05-05 15:19 | つぶやき | Comments(0)