いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

思わぬプレゼント


韓国にチューニングを合わせると、何となくラッキーがやって来る今日この頃。

中古で、もの凄ーく安く手に入れた、あるDVD付サントラCD。
それだけでもラッキーと思っていたのに、
入手先からプレゼントのお知らせが…

切り番プレゼントということで、
有名俳優陣が出演しているミュージックピデオDVD2枚組をもらっちゃいました。
予想に反して大きな代物で歌詞集は写真集並。

自分じゃ買わないだろうな~ 趣向に沿ったプレゼントは嬉しい。


ほかにも、チラホラと西の方から嬉しい知らせが届く。

吉方位を狙って、身体を運ぶのが一番なのだろうけれど
よく思い返してみると・・・
私はその方面に気持ちを向けて自分の中に取り込むことが多い気がする。

種が風に乗ってやってくるみたいに、
幸せのパーツが飛んでくる。

面白い。




a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
被災ネット
SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター

【技術あれこれ】
放射能汚染を清浄化する技術は日本にある!「日本海洋科学研究所」
EM技術による放射能被爆対策
生物触媒による放射線エネルギー・放射性物質・放射能の分解消失

お願いタイガー!災害版
[PR]
by gaiaship | 2011-04-28 01:47 | ニッコリ! | Comments(0)