人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

思いっきり歌ってみた


Otomadoが開くのは、いつも突然。
開いた瞬間を面白がってアップしています。



愛は勝つ KAN 歌詞情報 - goo 音楽


この歌こそ、社会人になった頃に流れていた曲。
「心配ないからね…」の歌い出しに勇気づけられてました。

記憶の中から何度でも甦る歌です。

チャリティーイベントが開催されているんですね。

もう、20年も前の曲なのにキラキラしてます。

さまざまな災害に遭い、
いままでどれだけ多くの人が避難生活を体験してきたことでしょう。
そのような体験のない自分自身の幸いを重く受けとめ
信じる心を今まで以上に強めたい…


・・・どんなに困難で くじけそうでも
信じることさ かならず最後に愛は勝つ 



また、強く想います。





思いっきり歌ってみた_a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
停電エリア検索サイト…今日の実施時間をチェック
被災ネット
SAVE JAPAN
■共に住み良い社会を築くために→被災地NGO協働センター

【message】
放射能汚染を清浄化する技術は日本にある!「日本海洋科学研究所」
原発で働いている方の手記
「計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ」
佐野元春・それを「希望」と名づけよう私も同じ日に似たようなことをオープンにしてました。
SHOW YOUR HEART陣内智則さんのブログで知りました
Commented at 2011-04-09 14:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaiaship at 2011-04-09 18:55
♪鍵コメさま

初めまして。
押し入れのような散らかった場所へようこそ。
日々の徒然ですが、またお訪ねいただき、
ゆっくりご覧頂ける日をお待ちしております。コメントありがとうございました。^^
by gaiaship | 2011-04-09 12:03 | Otomado(音窓) | Comments(2)