いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

久しぶりに筆を持つ


a0013236_19163147.jpg今日は時間を持てるときが来たら、真っ先にしたかったことをしました。


超~~~久しぶりに・・・写経。

シャーリ、シャーリと墨を擦る、あの手応えが好きなんですよね。

今日は、とってもいい具合の墨を用意できました。

でも、久しぶりに持った筆文字は、まるでなっとらんです。

言葉に身が入らず、書にも身が入らずダメダメでした。

なぜかお腹がぐーぐー鳴りだして、気はそれるし。

息が続かない。

こんなに苦しかったのは初めてかも。

祈りの気持ち…なんてたいそうなことではなく、自分を満足させるために書いただけ。

また書こう  っと。



a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
■停電エリア検索サイト…今日の実施時間をチェック
■被災ネット
■SAVE JAPAN
■地震災害とりまとめリンク

【message】
原発で働いている方の手記
「計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ」
佐野元春・それを「希望」と名づけよう私も同じ日に似たようなことをオープンにしてました。
SHOW YOUR HEART陣内智則さんのブログで知りました
[PR]
by gaiaship | 2011-04-05 19:19 | つぶやき | Comments(0)