いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

オンライン署名


グリーンピースの活動を全面的に支持しているわけではありませんが…

これには賛同したいなと思いました。

ご紹介します。

「枝野さん 安全な電気がほしいです オンライン署名


友人、知人から様々な署名参加のお願いが届きます。
一つひとつ、自分の心と重なるか吟味して同意するかどうかを確認しています。



欲しいと思ったら手に入る。実現する。避けていたことがやって来る・・・
ちょっとしたことのアレコレ。
些細なことでも、これまでの何十倍もの早さで
実現のスピードが増していると実感しているのは私だけではないと思います。

一人ひとりの責任は大きくて
それは皆 うすうす分かっていたこと。

いままで社会を作ってきたのは自分。
これからも社会を作っていくのは自分。









a0013236_1827421.gif最近の私…電気を使うときも、「いただきます」が習慣に ^^
■停電エリア検索サイト…今日の実施時間をチェック
■被災ネット
■SAVE JAPAN
■地震災害とりまとめリンク

【message】
原発で働いている方の手記
「計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ」
佐野元春・それを「希望」と名づけよう
SHOW YOUR HEART陣内智則さんのブログで知りました
[PR]
by gaiaship | 2011-03-29 13:27 | メモ | Comments(0)