いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

どうか届きますように


昨夜、テレビをつけたらスマスマが画面に現れた。
生放送だった。
ちょうど見た部分の記事が…コチラ

阪神淡路大震災のときにも「がんばりましょう」が励ましソングとして、多くの人を勇気づけましたね。

「どうか届きますように」…昨夜はこれも歌われました。


震災後、そろそろ、エインターテインメントが力を出す時期になりました。
現地は通信手段も、チャンネル選択権もない状況だと思うので
どれだけの人に届いているかはわからないけれど、
反響も大きかったみたいです。反響


番組最後の部分にギリギリ間に合って、力をもらったと実感してます。

今日は、仕事に集中できてるから…


それにしても、毎日よく揺れますw



a0013236_1827421.gif
■停電エリア検索サイト…今日の実施時間をチェック
■被災ネット
■SAVE JAPAN
■地震災害とりまとめリンク
【message】
原発で働いている方の手記
「計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ」
佐野元春・それを「希望」と名づけよう
SHOW YOUR HEART陣内智則さんのブログで知りました
[PR]
by gaiaship | 2011-03-22 15:31 | ニッコリ! | Comments(0)