いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

久々に “プッッ”と笑った


♪ 「ヤシマ作戦」に続き、「ウエシマ作戦」が発動される模様。

ダチョウ倶楽部がごとく「どうぞどうぞ」と買い占め等せず、資源、品物を譲り合いましょうとのこと。

積極的に参加されたし。

買い占めを発見したら 「訴えてやる!」 の合わせ技もどうぞ! ♪



ツイッターで広まってるみたいですね。

友達のつぶやきで知りました。

久々にこの手の笑いに心癒されました!


ほんと、「イイネ」を連発したいぐらい。
[PR]
Commented by little-b34 at 2011-03-16 21:03
すごい!これおもしろい!
Commented by gaiaship at 2011-03-16 22:13
♪りるびーさん

エヴァンゲリオンを知らないから「ヤシマ作戦」はいまいちピンとこないけど、
「ウエシマ作戦」は分かりやすくて 思いっきり笑えた^^
Commented by 新潟@美容院 at 2011-03-20 10:34 x
はじめまして!寒くなったり暖かくなったり大変ですが、体調管理に気をつけてくださいね☆応援しています。
Commented by gaiaship at 2011-03-20 11:32
♪新潟@美容院さま

はじめまして。コメントありがとうございました。
by gaiaship | 2011-03-16 16:07 | ニッコリ! | Comments(4)