いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

計画停電…最高級の配電技術なんだね!


停電するのか? だとしたら自分はどのグループなんだ?

仕事の〆切やらアポがあるから現状把握が必要でキリキリするけれど、
それがなければ、私はゆったりと過ごしていることでしょう。

でも、社会はペースを正常に維持しようとするから
日和見タイプの私はしんどい。


東京電力の「計画節電」の対応。
いろいろ言われているけど、把握力があってのことだと思うし、組織力だよね…と密かに思ってます。

そんなところに、友人が教えてくれた内容がコチラ↓

「計画停電が出来るのは最高級の配電技術があるということ」
http://blog.yo-jou.com/2011/03/post-72d2.html


誇りを持って行こう!



誰もが初体験なんだ。
頑張れ~東電、頑張ろう~みんな。
いや、頑張ってるよね。


さ、原稿を送ったら、早々にPCオフにしなくちゃ。



★・。私的備忘録 。・★

a0013236_1827421.gif【TV番組】外交官・黒田康作2011.1.13~
【映画】韓国映画「7級公務員」~全国ロードショー 12/18~シネマート六本木上映期間がグングン延びて2/11迄。ほか続々と全国で公開。
【マイ告知】グルメぴあ:ニューオープンレビュー毎月末更新
[PR]
Commented at 2011-03-16 19:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gaiaship at 2011-03-16 22:20
♪鍵コメさま

いま必要なのは、どれに対しても、
本当に心から認め合うことなんじゃないかなぁと思ってます。
日本を快適にしようと頑張ってきた親世代、
そしてエンジニアの夢を全否定したくないです。
by gaiaship | 2011-03-14 23:28 | ニッコリ! | Comments(2)