いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

仕事を離れれば、良いお友達


今日、ノートパソコンが届きました。
Fujitu lifebookというシリーズ(11.6インチ)です。
当初は眼中に無かったメーカーだったのに、
急に気になって好奇心のままに検索したら、こんな子が欲しかった! というものにヒット。

私にとっては大きな買い物だったのですが、よく考えてみたら
一緒に映っているウィルコムのスマートフォンの方が価格は上だった ^^;


これで、場所を選ばずに過ごせます。
…ただしくは、場所を言い訳にすることはできなくなりました ^^;

a0013236_229062.jpg年はじめに一目惚れして買ったビジネスバックはボルドー。
PCはルビーレッド、携帯はマゼンダー。
なんだかビジネスものが赤系だらけになってしまった~~。

揃いすぎると、妙に恥ずかしい…

弟が貸してくれているノートPCを返せるはずが、返却は先延ばしに。というのも、メインPCにマルチドライブを設置したものの思わぬ不具合が…
DVDの再生・書き込みは、借りているノートが頼り。

というわけで、贅沢にも現在PCが3台もあります。有り難い。

久々に、パソコンと一緒の楽しい1日でした。
仕事でなければ良いお友達になれるんだな~ と思えましたよ。





★・。私的備忘録 。・★

a0013236_1827421.gif【TV番組】外交官・黒田康作2011.1.13~
【映画】 超・ハッピーな息抜き:韓国映画「7級公務員」~全国ロードショー 12/18シネマート六本木ほか上映期間がグングン延びて1/28迄
・「アブラクサスの祭り」~全国ロードショー 12/25 テアトル新宿ほか
【マイ告知】グルメぴあ:ニューオープンレビュー毎月末更新
[PR]
by gaiaship | 2011-01-23 22:30 | つぶやき | Comments(0)