いまここライフ・・・ gaiaship.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。心の居場所を綴るLife log


by gaiaship

自転車


今日を逃したら、またしばらく取りに行けなくなりそうなので、
急いで自転車を受け取ってきました。
しばし海沿いサイクリング。
超久しぶりだからドキドキだったけれど、無事に乗って帰ってこられました。
やっぱり気持ちいい!
平日だったからすれ違う人も自転車も少なくて走りやすかったです。
だけど、歩行者の間をすりぬけたり、幅の狭いポールの間を抜けるときはキンチョー。
腕に力が入って重心がういているのがわかります。

え~と、どっちが前ブレーキだっけ?
なんて思いながら乗っていました。

フラットハンドルに慣れなくちゃ。
[PR]
by gaiaship | 2004-10-18 18:00 | ニッコリ! | Comments(0)