人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまここライフ・・・みさわの「わ」 gaiaship.exblog.jp

過去も未来も、いま「ここ」で出会っている。私の話をきっかけに心の旅が始まれば幸いです。心の居場所を綴る自分観察Life log


by gaiaship

なんとなく、ボンヤリと


随分と日が経った気がするけれど、まだ今年に入って13日目なんですね。
感覚的には、まだ年末みたいな感じです。


昨日は銀座に行って来ました。
場所はマガジンハウス社の隣に出来たワイン食堂。
…とまで書けば、分かる人にはわかるかも。

ビストロともちょっと違う、もっともっと気さくで、ワイン(250種)が楽しめるフレンチ大衆食堂です。

広告代理店に勤めていた頃は、定期的に行っていたマガジンハウス。
あの頃、こんなお店があったなら… ランチ食べたさに都合をつけていたはず。

歌舞伎座の姿が消えた交差点で、しばし夕暮れを感じてました。

ときどき行く都内は楽しいです。


★・。私的備忘録 。・★

なんとなく、ボンヤリと_a0013236_1827421.gif【TV番組】外交官・黒田康作2011.1.13~
【映画】 超・ハッピーな息抜き:韓国映画「7級公務員」
~全国ロードショー 12/18シネマート六本木ほか
・「アブラクサスの祭り」~全国ロードショー 12/25 テアトル新宿ほか
【マイ告知】グルメぴあ:ニューオープンレビュー毎月末更新
by gaiaship | 2011-01-13 18:32 | つぶやき | Comments(0)